アンパンマンポテトを全力で楽しむ記事。

キャンプ
スポンサーリンク

アンパンマンポテトって知ってる?

 

 

これこれ。

その辺に売ってます、割と。

 

え?あぁ、別にアンパンマンが大好きってことはないんだけど、

奥様
奥様

冷凍食品なに買おうか?

ゲコブログ
ゲコブログ

これ!アンパンマンポテト!!これ欲しい!!

奥様
奥様

(大丈夫かよこいつ…)

 

 

こんなやりとりで勢いのまま買ってしまったわけです。

……

………

わくわくするよなぁ!!!!

 

 

・さすがアンパンマンと言わざるを得ない

 

まずこれな!

  • 3色の緑黄色野菜入り
  • 果物由来のやさしい甘さ
  • 27品目のアレルギー特定原材料不使用

 

さすが正義のアンパンマンさんだ!

こんなに気を使ったフライドポテトがあるだろうか!?

やっぱ違うよ。その辺のフライドポテトとは違う。全人類にポテトを通して優しさ届けちゃってるもん。

 

アンパンマンは優しいなぁ!!

ポテトだけど。

 

まぁいいか!皆が幸せならな!それでな!

 

 

・開封の儀

はい先ずは我らが主人公。正義のヒーローアンパンマン!

悪者は平等に鉄拳制裁!話し合いで解決したことあるの?っていう令和の時代にそれはどうなの系ヒーローだ!

 

ポテトマンじゃん!

ざっけんな!!

 

 

 

そしてこれが食パンマン様!アンパンマン界のモテパン。

ぶっちゃけ活躍してる場面を知らないので、僕の中じゃ空気パン。

 

ネット界隈では「顔で弾くとちゃうんかーい」で有名です。

bokete.jp

 

 

 

忘れちゃならないのがこいつ!カレーパンマンだ!

男の子はカレーパンマン大好きだ!なぜならアンパンよりカレーパンの方が断然美味しいからだ!

必殺技は口から激辛で熱々のカレーを吐く「カレービュー」だ!

 

ゲ○じゃん

 

正義サイドの必殺技じゃないよ。

 

しかも自分の中のカレーを放出してるわけだから、カレービューした後は「顔がシワシワになって元気がなくなる」って。

 

パンチだけで良いよもう。

 

 

 

 

誰てめぇ

 

 

 

新人?アンパンマン界のニューウェーブ?

まじで誰これ。

……

………

奥様が「ドキンちゃんだよ」と教えてくれました。

 

ポテトで再現するにはちょっと難しいキャラデザだったってことかな?

 

 

※ぼくのアンパンマンポテトには「バイキンマン」はいませんでした。

ハヒフヘホーwwwww

 

 

・まずはシンプルに焼いて食べる

誰てめぇ

 

感謝の気持ちを込めて、並べていきます。

……

……… 

今回はホットサンドメーカーを使って焼いていきます。

 

ホットサンドメーカーまじで良いよ。キャンプでも大活躍。

フライパンとしても使えるので、めちゃくちゃ便利です!

 

 

 

ハヒフヘホーwww 火炙りの刑だ!!

 

 

・焼き上がりました

 

これ美味い!!

舐めてた完全に。キャラ物ってほら、味とかクオリティとか度外視してる商品が多いじゃん?

艦○れのカレーとかさ。そりゃねぇよ!って感じじゃん?

 

ぶっちゃけ期待してなかったけど、シンプルに美味しい!

 

さすがアンパンマンさんだ!!

ポテトだけど!

 

 

 

いやまじで誰てめぇ

 

 

 

・アレンジしてみた

①ポテサラ風

 

マヨネーズとマジックソルトを加えて混ぜてやるぞー!ハヒフヘホーwwwwwww

 

美味い!!

もうアンパンマン関係なくなるけど、めっちゃ美味い!

 

アンパンマンポテトじゃなくても良くなってきた。

なんでこんなもん買ったんだよ!

 

 

②チーズ塗れにしてやる

 

アンパンマンめ!チーズ塗れにしてやる!ハヒフヘホwww

 

 

 

すっげぇ美味い

 

ポテト+チーズが不味い訳ないんだよなぁ!

アンパンマンじゃなくてもいいけど。

 

・最後に

控えめに言っておすすめだから食べてみて!

 

バイバイキーンwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました