BULK HOMME(バルクオム)の洗顔ネットが凄い。他と比較にならない綿密な泡!

テンション特化雑記
スポンサーリンク

そこの男子!洗顔してる!?

男性でも洗顔大事だから、まじでやろう。綺麗なお肌になろう。

洗顔>化粧水>乳液 の流れ、しっかり抑えといて!保湿するんだ保湿。

 

特に学生達!

今は自分のお肌なんか気にしてない人多いと思うけど、若いうちからのお肌ケアが大事だ!

思春期はお肌荒れやすいからね。

未来のお肌が素敵なのか素敵じゃないかは、若いうちに決まるぞ。

お肌綺麗男子は女性受けもいいから、ぜひお肌綺麗男子目指そうな!

ゲコ妻
ゲコ妻

ゲコブログはお肌受けしたことはないぞ!なにせお肌ケアしてない男子だったから。

君の隣のイケメンはもうお肌ケアしてるから!!

いそげ!

 

今回は洗顔ネットのお話

 

 

•洗顔は泡の質が大事

洗顔は泡の質が大事だと、偉い人がいいました。

ぼくの奥様だけど

 

ぼくも洗顔料を泡立てずに顔洗ってたクチでして、しかもゴシゴシ洗ってた。

おらぁぁぁぁ綺麗になれ!ってな。

 

これダメなんだって!

 

しっかり泡を作って、「泡で洗う」。

泡で撫でるように洗う。

これ

これさ!

これが重要なんだって!

 

だからダイソーで泡立てネット買ったわけさ

 

それで感動してたさ。

「おおーこの洗顔料、ちゃんとやればこんなに泡できるんだ。すげー。」

 

洗い上がりとか違うの、やっぱり。

素人のぼくでもわかるくらい違うから、洗顔に泡立てネットはマストだ!

 

でな、

もっと凄い洗顔ネットあるんだ。

他の洗顔ネットと泡の質が違うんすよ。

 

これこれ↓

•BULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネット

バルクオムって聞いたことある?

話題のやつだよ。メンズのスキンケア部門1位!とかyoutubeの広告とかで出てくるアレだよ。

youtubeの広告はなんか漫画にして宣伝してるから、なんか胡散臭い気もするけど。

 

そこの洗顔ネットで作れる泡がもうね、凄いのよ。 

今まで使ってたどの洗顔ネットよりも泡が濃くて凄いのよ(語彙力)

上質な泡ってこういうことか!って気分になる。

 

これこれ

ほんと優秀!

 

泡が全然違うの。

プッチンプリンとデパ地下の高級プリンくらい泡が違う。

ゲコ妻
ゲコ妻

デパ地下行った事ないし、なんならプッチンプリン大好きですけどね!

多分このネットの穴が市販のネットと比べてすごく細かくなっているからなのかねー?

4層だし。こんな贅沢な洗顔ネット見た事ないよ。

なんというか、世界が変わったよ泡の。

文明の知恵と経験を集約した結果こんな素晴らしい泡を作り出すなんて。

 

少量の洗顔料でも凄い泡たくさん出る。

泡がきめ細かすぎてもうこれクリームなんじゃね?ってレベルです。

 ほら!

 

逆さにしても落ちない!すげぇ!

白い巨塔だよ!

気合入れて全裸で写真撮ってきたから。それを横から見てる奥様の視線めっちゃ痛かったから。

この努力は認めていただいてもいいと思うんだ。

人生で何回全裸で写真撮る機会があるよ?なんなら初めてだよ全裸で写真。

泡立てネットは100均でも売ってます。

が!

そんな中このバルクオムの泡立てネット、700円くらいするのよ。

たけぇ!

高いからこそ、この違いだからね。高くてその辺の泡立てネットと同じようなもんだったら誰も買わないよね。

ちなみにamazonの評価もめっちゃいいから、気になる人は読んでみてね。

 

あ、ちなみにバルクオムの洗顔料とか化粧水とか乳液とかは使ってません。

定期コースとか月7000円?くらいするので結構高い。

今現状使ってるもので効果出てると思うので、そこまでお金かけなくていいかなーって。

 

いつか使ってみようかな!

 

とりあえず洗顔ネットはこれホントおすすめ。

凄いから!

泡が!

 

語彙力もお金で買えたらいいのになぁ!

 

おわり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました