はい、ぼく浮気してまーす

テンション特化雑記
スポンサーリンク

はいちゅうもーく!

浮気はじめましたー!

 

なーに言ってんだこのカエルはって思ったでしょ?でもさぁ、ブロガーたるもの、こういうリアルも記事にしないと、男らしく。

 

仮にもブロガーだからさ?やっぱそういう所もしっかり利用していかないと、さらなる成長ってないと思うんだ?

 

というわけで賛否両論あると思うけど、浮気に至った経緯とか書いていきます!

 

ほんとさいってー!!

 

・浮気に至った経緯

なんというか、ハマってしまいましてね!ほら、こういうのって癖になるって言うじゃん?

でも悪い事をしてるとは全く思ってない!

何せ成人だから!社会人だから!

 

ん?何をふざけたこと言ってるんだって?

まぁまぁ、最後まで付き合ってくださいって!

 

 

・浮気相手の名前を晒します

男らしく浮気相手の名前を晒していこうと思う。

「ゆかり」って言います。

 

日本生まれの日本育ち。かわいい名前だなぁ!

 

 

・浮気相手の名字も晒します。

「三島の」っていいます。

つまり「三島のゆかり」さん。

 

どうよ!なんか古式ゆかしい感じになってるけど、この素敵な名前どうよ!

 

  

・どんな付き合いをしているのか

よく酔わされるんですよねー!

まったく人のこと酔わせてどうしようってわけ!?酔っ払って無防備になったあたしをどうしたいわけ!?

 

でもねー、酒飲みが酒に飲まれたらおしまいですよ!

常に冷静なゲコブログ。そんな手には乗らねーよ!?って常に気を張って付き合ってます。

 

でもたまーに飲まれてしまうことあるな?

 

 

・もう写真で晒します

はい。

 

三島のゆかり。

 

※これはお酒です

 

 

いや違うんだって!これほんと美味しくってハマってるんだけなんだって!

でもうちの奥様が「ゆかりさんは公認の浮気相手」とか言うからさぁ!こんな記事書こうとか思っちゃってさぁ!

 

ごめんて!

 

でも聞いて欲しい。これほんと美味しい。

まず「ゆかり」が美味しいじゃん?ご飯にかけて食べるアレだよ。

 

梅干しとか大好きゲコブログ、例に漏れず「ゆかり」も大好き。

 

学生時代のお弁当によく「ゆかり」を混ぜ込んだおにぎりとか持って行ってた。学校行ってる時はこれを食べてる時だけ幸せだった!

僕が通ってた学校は進学校だったから、「進学しろ!勉強しろ!それ以外はゴミ!」みたいな学校生活だったんで、ゆかりおにぎりを食べてる時だけが楽しい時間でした。

 

ゆかりチューハイ美味しいよって記事でした。

浮気はしてません!

 

おわり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました